今。直腸ガンと向き合っている方へ贈る

 ずいぶんと迷いました。これまで一生懸命に頑張ってきている方、今まさに手術を受けよ
うとしている方やそのご家族、術後の方..........。私がここで何か言えることは一つもありま
せん。こんなことを書いてみたって励ましにもなりませんし、ただ自分の生きている生き様
を紹介するに過ぎません。それでも、書き記しておくことが何か自分がやり残せる一つかな
と思ったことや、またどなたかこれを参考に、私以上に生きていける力になればと思い、ホ
ームページで発信いたしました。 私はこれからも明日を生きていきます。「こんなことぐ
らいでは死なんぞ」と言い聞かせています。直腸ガンについては、ずいぶんと医学的にも個
人的にもHpで掲載している方がいらっしゃるので、合わせてごらん戴ければと思います。
 でも、内容はずいぶん私的であり、また生身の身体のことですから、興味本位でご覧頂く
のはやめてください。不定期に修正や更新をし続けますので、一度ご覧頂いた方は、再読み
込み等で開いて下さい。



    宣告 入院 
          
入院生活その1    その2 その3 その4 
  
手術(経過1 経過2)  一時退院人工肛門閉鎖、復職・そして
          
2004年の終わりに     2006年、
  年が明けようやく5年目を過ぎようとしています。

  いまのところ再発なし!  
3年後  8年経って異変が

                           連絡先 msinjitobyo@infoseek.jp

 関連リンク 社団法人日本オストミー協会


                            
 

inserted by FC2 system